ソロトレッキング登山、関東の旅

ソロトレッキング記録ブログです。まだまだ初心者ですが少しづつ進歩していきたいですね!私が実際に登山して、感じたことやよかった事を書いていきたいです!

登山自粛生活…

コロナに生活が脅かされ…

 

登山に限らず自粛生活が続いています。

アウトドア派には辛い時期…!!(笑)

 

まあ、私はアウトドア派ではないんですけどー!(笑)

登山しかアウトドア派らしいことはしないし、実は運動神経悪いです。軽音部だし(笑)

 

外出自粛生活のせいでがっつり筋肉が落ちて、2ヶ月も登山しないから次に登山する日が怖くなる…

 

登れなくなるかもしれない…!

 

ですので折り畳みの自転車を購入致しました(笑)

 

何故折り畳み?

 

ちょっと景色のいい場所とか運動公園とか、自粛生活が解除されたらひたちなか海浜公園とかで走り回りたいから…(笑)

 

あと、ちょっとした旅行に積んでって走りたいので敢えて折りたたみにしました。

 

できるだけ太いタイヤのにしたらHUMMERのやつになりましたが…

 

昔、HUMMERの自転車が流行っただけにちょっと恥ずかしさもあるけど!(笑)

 

安かったし、まあいいかな!(笑)

 

黄色にしたら長渕剛の愛車と被るので無難にブラック。普段から全然冒険出来ないのでありきたりブラック…(笑)

 

赤があれば絶対赤にしましたけど…

車も赤だし。

こういうとき、SUVは助かる。

積めるし(笑)

アウトドア以外で全くメリットないね、SUV(笑)

 

ちょっと近所を走ってみましたが、気が付いたら夏に八丈島で乗って以来でした。

いかに千葉の田舎に住んでると車生活かが、わかります。

よくないね(笑)足を使わなきゃね(笑)

 

仕事柄、事務作業とかあんまりないから体力はあるけど、登山用の筋肉は落とさないようにしなくてはね…(笑)

 

とりあえずHUMMERを乗り回して筋肉つけます…(笑)

 

自粛生活、頑張りましょうね!