ソロトレッキング登山、関東の旅

ソロトレッキング記録ブログです。まだまだ初心者ですが少しづつ進歩していきたいですね!私が実際に登山して、感じたことやよかった事を書いていきたいです!

登山と生活

元々割と多趣味ではありました。

見た目は全然そんな感じじゃないのに女子らしい趣味が多く、料理教室行ったりパン教室通ったり華道をしてたり。

あと大学時代にはバンド組んでました(笑)

でもアウトドアは全く。

フットサルチームに入ってる昔の彼氏についてまわってたくらい(笑)

やらないし(笑)

だから今になって登山を始めたことに周囲はびっくりしていました。

また登山を始めるとむちゃくちゃ金がかかる事に初めはちょっとダメージをうけました(笑)

オシャレはウェアとか着たいけど高い(笑)

けど次第に慣れてしまい、高いと感じなくなる…

普通のショップの服が安く感じる…(笑)

今はとうとうソロキャンプにも手を出そうとしているので、次の夏のボーナスあたりは大量浪費するでしょう……(笑)

でもやめられなーい(笑)

楽しすぎるので…!!

新作にこだわりがないので、月に一度はアウトレットでパトロールします(笑)

しすぎてノースフェイスのアウトレットでは覚えられてしまいました。

でも買わなくても店員さんはよく知ってるので話すだけでも楽しい!

ノースフェイスとかは店員さんも登山する人ばかりなので初心者のうちは仲良くなる方が得です(笑)

酒々井アウトレットのノースフェイスの店員さんはみんないい人で大好きです(笑)

アウトドアブランドの取り揃えなら木更津のアウトレットが1番。

アークテリクスもあるし…入りにくいけど(笑)

使いやすいのはやはりモンベル

頼りになるー(笑)

初回モンベル、次は別の!みたいな?(笑)

頑張って働かないといかんですなぁ……