ソロトレッキング登山、関東の旅

ソロトレッキング記録ブログです。まだまだ初心者ですが少しづつ進歩していきたいですね!私が実際に登山して、感じたことやよかった事を書いていきたいです!

ブログを始めました!

登山開始して数年。

 

自分のペースや登山力がちょっとわかりつつ、登りたい欲望がむくむくと育ち盛り(笑)

 

月に2回程度の登山を繰り返しつつ、次第に魅力に魅了されました。

 

自分はむちゃくちゃ文化部で、バンド組んだり美術部であったり、全くアクティブではなく…

 

登山自体が挑戦でした(笑)

 

 

まずハイキング、低山なら始め、夏山で熱中症になりかけ…

 

ようやくちょっと登山してる!と言えそうな人になりました(笑)

 

 

これから登山始める方や憧れある方にちょっと見ていただけたらいいなと思ってます!